ひねくれ行動録(改)



㌧だキャン違い野郎

なんだか最近、街中を走っていると知り合いとばったりエンカウント、という事象が非常に多い。
一瞬「俺ってこんなに知り合い多かったっけ?」とか思ってしまうがおそらく致命的勘違いだろう。
単にここのところ自転車で外出する機会が増えてエンカウントする期待値が上がっただけの話。


きょうは夜勤明け→昼起き→あんな所やこんな所へ、卒論ほか諸々の下準備に奔走→帰宅後ひたすらデータ入力。
…色んな意味で相当過酷な気がしてきたぞこの先(笑)
Excelと電卓相手にどんだけ数字突っ込んだことか。とりあえず3ケタの計算を500回ほど繰り返したようだ。
昔バイトしてたデータ入力会社は個人情報メインで、入力自体は眠くなかった(ただし校正は殺人的に眠い…)が、ひたすら数字ばっかだと死ねるな。
これが済めば(有意なデータが得られれば・笑)ちょっとは面白くなるぞ、と思う。
やっと卒論が面白くなってきたかなあ、と思わなくもない。

--
そうそう、これ貼っとくか。
2文節ほど言及されてるしw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/245-a379e250
