ひねくれ行動録(改)



18.77km/h

久しぶりにバイトに自転車で行ってみた。
2年ぶりぐらいか?
節約生活につき、交通費も浮かせようという魂胆。

明けで平日は残業無しってことにしてるので5時上がり、速攻でシャワー浴びて地上に降りて、
大名古屋ビルヂング前
   5:23発
   ↓
自宅 5:49着

約8kmを26分か。コースレコード23分(記録保持者:俺w)だから、
久々にしてはいい記録だ。
この時間だと車も走ってないし人も少ないし涼しいし、快適に走れます。
広小路とか基本的に信号青なので、信号に引っ掛かるとか都市伝説なんジャマイカとさえ(大いなる勘違い)。
新栄町と川原通りの2箇所以外、ほぼノンストップでした。

一日520円の節約になるし、いいオフトレってことでまた自転車通勤に切り替えようかしら。

コメント

脱ママチャリするともっと早いに。
がんばればMTBでも30km/hはでるよ。

  • 2006/10/16(月) 17:43:40 |
  • URL |
  • みやもと #-
  • [ 編集]

MTBだと車道走って平気やもんねー。
…って速いのは良いがそんなんに投資してたら節約にならん(ノ∀`)

  • 2006/10/16(月) 21:34:50 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

インライン履いて行ってみたら(笑)
中途半端に止まれないから早いかも
つうか俺のチャリひどい扱いになっててもう使用不可  逆さまのままで2年くらい??

  • 2006/10/17(火) 00:16:41 |
  • URL |
  • 跳びすがり #-
  • [ 編集]

いやいやw
死ぬから・笑
歩道ガタガタやし、そもそも某先輩みたいに上手くもないしねー

  • 2006/10/17(火) 20:55:30 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/244-5cc039f9
