ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御満悦♪( ̄ー ̄)

諸事情により編年体。本日周辺の動静。

23:00 睡眠不足に負け就寝。でも眠りが浅いんだなこれが。
01:00 起床。この時点で既におかしい。
卒論練ったり必要な資料をネットで注文したり悶々としたりしてるうちに朝が来てた。
06:00 さすがにやばいので就寝
08:00 起床(その2)
09:00 自転車で栄へ。ついに昨日、前輪のブレーキ交換したので遠慮なく飛ばせるw
10:00~12:00 OGASAKAセミナー@産業貿易館
2月の丸山デモ講習@八方の翌日就活でここに来た、というのは何かの因縁?
くそ~、滑りたい…「ここを直す」ってのが見えるとね...ウズウズ
13:30 大須へ移動。
栄で名古屋まつりの交通規制に引っ掛かり、万松寺通で人混みに引っ掛かり…
きょう三英傑のアレなんやね。
えらい遠回りした。
14:00 金粉ショウ(・∀・∀・)
馬鹿三人で行ったら現場にはバカがもう一組いた。吸い寄せられるように集まるのなうちらw
まあ↓でも見てくれwww
画像          
キャメラマン大杉だから。踊る阿呆に見る阿呆。  
約30分踊り続けたおにいさん(おねえさんも)、金粉越しに汗だくやった・笑
芸術の秋だねえ、ってことでカンパ入れといたよ。
そうそう、金粉ショーが始まる前に「名古屋はええよ!やっとかめ」が場内で掛かっていたのは特筆しておかなくては。
15:00 某メイドカフェは20組待ちらしい。繁盛しすぎだろw
15:30 栄に移動…しようと思ったら、若宮大通りの交差点の島に取り残され、見る気もなかった三英傑行列を半強制的に観せられるw
その後は栄で買い物。いつ以来だ?!
17:30 帰宅 ←今ここ
18:00 就寝
21:00 起床(その3)
23:00~バイト
さあ何時に終わるやら??

一日なげえよ。どっからどこまでが一日かすらも分からん。

これだけやって、丸一日こころおだやかに過ごしたのもいつ以来?
どれくらい機嫌がいいかって、帰り道@安田通りで警官に止められて自転車の防犯登録チェックされても超好意的対応をみせたぐらいw
ここまできたら、どうかバイトでぷちん、と来るような事態が起きないように…

栄では編年体の手帳(要するに時間単位でスケジュールが書けるってやつだ)を手に入れてご満悦。
全部で3000円ほど散財しただけだが、消費行動でストレス解消(・∀・)
時間単位のスケジュールを書くなんていかにも現代人を時間という枷に縛り付けるツールだが、
予定が中途半端に不透明だと落ち着かなくなる人間にとってはたまらん(´Д` ;)落ち着くわー。
#だからってパンクチュアルな人間じゃないけど、俺
この先、年内は予定に追われる感じなので、張り合いがあっていいや。イライラしなくてすむ。

さ、そろそろ寝るか。
最近3時間睡眠がデフォなんだが、これでバイト行くと確実に死ねるしな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/242-37bbaa41
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。