ひねくれ行動録(改)



奇跡の120分授業

認知科学Ⅱが出色のおもしろさである件。
三輪氏があんなにお茶目だとは思わんかったw
きょうの実験結果はこれね。

認知科学に対する興味もあるが、「授業のやり方」に興味を惹かれてたりします。
高校情報科の授業を組み立てた経験のある身としてはなかなか面白かったよ。でも高校じゃ携帯は使えないな(笑)。
ひさびさに"らしい"授業を受けたなあ、と思うのです。
授業料をペイするという面も含めて、得られるものに対して貪欲です、最近。

--
寝不足(最近眠りが浅い...今朝は3時間しか寝てない)の頭で区役所に行って、様式に記入→呼び出される
「54番でお待ちのかねださーん」
「はいはい」
「ここ生年月日の欄平成にマルしてますけど」
「あー昭和っすねすいません'`,、('∀`) '`,、...orz」
厳密な確認を行ってる証左なのかそれとも単なる晒し上げの辱めか、短時間ゆえ判断しかねたが、それぐらい分かるやろ!
まあ正確を期す作業は必要やろうし個人情報云々の時流も考えるとしゃあない気もするが、役所ってすげー。なんかすげー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/241-62a97cc2
