ひねくれ行動録(改)



超久しぶりの人とかに会った

みなさん休講情報が行き渡ってないみたいで…
まあ2週目にさっそく休講する方もどうかと思うが。
苦情?も来たので次回から休講情報は極力ここに載せますね。笑。


【社シスの皆様へお知らせ】

俺ほか数名の思いつきで、卒業旅行は山陰or丹後方面へカニカニ北近畿ツアーでいいんじゃね?て話が出ました。
4年間の集大成として、これはなかなか熱いと思うのですがどうでしょう。温泉もあるぞ。
日程的には2/13~2/15あたりかなあ?
やっぱこれだろ、いや車でもよくね?
亀山とか大阪とか寄る??
などと数名で妄想は膨らむばかりなので、乗った!、というひと、
もしくは異論反論筑紫哲也あるひとは何らかの反応よろ。m9( ゚д゚)

コメント

これはゴージャスなkani-kaniですね。

  • 2006/10/12(木) 19:24:25 |
  • URL |
  • ショボイ #-
  • [ 編集]

ええなぁ

山陰、丹後あたりは祖父祖母が住んでる割に殆ど回った事ないんで、行けたら行きたいなぁ。

  • 2006/10/12(木) 21:53:42 |
  • URL |
  • 超久しぶりなナマ #-
  • [ 編集]

>リゴ氏
今季は一番上のかにカニはまかぜにあたるやつしか設定がないモヨリ;_;
数年前までえらい力の入れようやったのに、某事故のお陰でこの辺も縮小傾向…orz

>ナマちん
おひさでしたー。
冬の日本海。感傷に浸れるぞ。w

  • 2006/10/13(金) 04:11:21 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

カニカニ北近畿はいつか乗ろうと思っていたのだ。この機会に乗るしかないな。

  • 2006/10/13(金) 22:54:17 |
  • URL |
  • てんちょう #0dS0xdX2
  • [ 編集]

カニ食い対よかに!

  • 2006/10/14(土) 01:00:06 |
  • URL |
  • あゆ #-
  • [ 編集]

>てにょおおお
JR西ももう5,6年この企画やってるけどそろそろ設定打ち切られかねないからなw
卒旅企画検討WG立ち上げませう。

>おねーさま
暖めっぱなしでついに日の目を見ることはないであろうネタとして
http://www2.city.atsugi.kanagawa.jp/jouhouit/infra/monument/page_5973.html
もあるんけどねw
ネタの発生年次的には我々が本家だからw

  • 2006/10/14(土) 03:53:52 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/240-a69adfb9
