ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


先生、ここに一人で腐ってる人がいます

・地域社会論のレポートが瞬殺。わーい

ATOMICのサイトがやっと更新された。わーい
#いまさら遅すぎるけどなー

チームも銀。わーい

・食費0円。わーい

朝6時に起きてたまには勉強すっか、と思ったら結局進んだのはレポ1コだけという事実。

部屋に引き籠もってたら無性に凹んできました。
なんか忙しそうな人に会ったから尚更です。ウラヤマシス
んで家出てチャリンコで走り出すも、人混みが厭なので4,5km走っただけで帰ってきました。

「追い込まれないとエンジンが掛からん奴」が暇を持て余していることほど無駄な話はありませんね。
ただひたすら時間とエネルギーを食い潰してしまいます。思わず死にたくなるね。
誰にというわけでもなく申し訳なくなります。自分に対してかな…?
がっかりだわ。

ヒマならバイトすればいいのに、むしろ稼がなあかんのにテスト前だとついシフトを入れずに済ましてしまいます。
守りに入ってる…?
どうせテスト勉強なんかしないことは百も承知なのに、強迫観念でもあるかのように予定を空けてしまう。もっと意志を強く持たんといかんですね。

#ていうかそういうネガティブな愚痴を平気で書く癖やめろ>自分
スポンサーサイト

コメント

かねだのブログ見っけ~(≧▽≦)ノがんばったでしょ☆
わかるっテスト中ってなんかヒマだよねぇ!!
ってかブログもとってもかねだっぽくておもしろい(笑)
また見に来る♪♪から見に来て♪リンク貼ってぇ♪

  • 2005/07/24(日) 21:00:16 |
  • URL |
  • 玲子 #BFJTYZbE
  • [ 編集]

あー見つかりましたねw
まああれで見つけられんかったらそれはそれでおもろいけどw

リンクあとで貼っとくわ。家帰ったら。

  • 2005/07/25(月) 11:01:49 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/24-355ee865
