ひねくれ行動録(改)



そう毎日は笑ってられない

午前2時半に洗濯機(屋外置き)を回す奴とか、
午前3時に目覚まし時計を掛けて一向に起きない奴とか、
ろくでもない奴ばっか住んでますねこのアパートは。
夜中にアラーム10分も鳴らすな馬鹿野郎。とっとと起きろ!

もうストレス溜まりまくり。
どいつもこいつも俺に恨みでもあんのか、と思う。
役所も実家もバイト先もゼミも。
督促状なんか送ってくんなボケ。税金払う余裕なんかあっか。
金ないんなら高卒で就職してたわ。さっさと言うてくれそういうことは。
深夜はディナーの尻拭いが仕事じゃねえぞカス共。
学部生の研究に対して無関心な態度をどうにかしてくれ。
などなど。

愛想笑いというスキルがないので、露骨です。
また朝が来るね…どうしよっか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/239-216b471b
