ひねくれ行動録(改)



な、なんだってーー!!(AA略

火曜の5限にゼミやっただと?!
前期の末にそう決まってたって?しらねえぞ。いや、聞いたような気もするなorz
きょう授業があることをすっかり忘れてた某氏とか先週ゼミをすっぽかして「ご内密に…」と懇願した某氏を笑えないでは内科。
まあいいんだ。内定式という言い訳手段があるのだ。

んなことよりむしろ「火曜5限」てのが厭。
ゼミのためだけに、わざわざ火曜に、えっちらおっちら環境総合館まで出向くとか、遠いから。

環境総合館といえば、きょう3限の公法@戸部氏はさっそく文系総合館308/309に変更らしいっすよ>関係各位
事務の仕事がいつになく早いことに惚れた。
つうか文総て。2年ぶりぐらいに行く気がするなあ。
改修工事のあおりか、いろんなとこにしっちゃかめっちゃか感が溢れてるね。

ときにここは連絡帳か。たまには人様に有益なことをせんと。

久しぶりに授業(@2年対象)に出て、(色んな意味で)若々しい2年生とか見ながら情文の授業カリキュラム等々について思うトコロもあったのだがその辺は追々。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/237-b2bc7899
