ひねくれ行動録(改)



やっとスーツをクリーニングに出せた

火曜~水曜のサマリィをば。

・Readingの200番をマークしたと同時に終了の合図が鳴るあたり、俺って天才じゃないかと思う。
…スコアの良い悪いは知らんが。
にしても眠かった。リスニングの問題がなんも印刷されてないpartは拷問だねw
しかも会場の会議室(13F)からの六甲山地の眺めが良いんだなこれが。

・高砂って加古川よりあっち(西)なんやなあ。。
しかも神戸から40kmもあったのか。
「大阪~姫路=新快速で1時間=そんなに遠くない」ってイメージだったので、播州方面の脳内地図が塗り変わったね。
家に帰ったら、国体の高校野球のニュースがやってた。
マスゴミのワイドショー取材班とかなりニアミスしていたらしい。

・督促状を一枚処理(市民税)w
期限ギリギリに大阪で支払う。俺の金じゃない。

・堺市6:40→天王寺6:51/7:02→鶴橋7:08/7:18→伊勢中川9:08/9:20→名古屋10:33
そんなに朝早くに戻る必要もなかったが、遅く出ると
・阪和線の通勤ラッシュにあたる
・近鉄大阪線の急行がこいつ→2時間拷問状態
になるのでわざわざ5時半起床。早朝の快速急行はこいつが来るからそこそこ快適なんだよ。
ま、当分この貧乏ルートで帰省することもなかろ。

毎日毎日早起きしてたお陰で、今日は昼寝4時間も…
つまり夜が寝られない。明日学校なんですけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/236-d4041179
