ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


自分が大事に決まっておろうが

うはwwwもう朝ww提出期限ktkrw

(壊)

ああん、もう。気い狂うわ。

なんだかんだで軽く5千字は書いたみたいだから、もういいよね。
6頁もあるやん。誰が読むんじゃこんなもん。

前期の末からなんの進展もないのを文章の上ではなんとか丸く収めといた。
後は発表時にどれだけハッタリかますか…
でもいくらハッタリかましてもH教授は丸く収められないんだよね。苦笑

今晩バイトやから、今日はいつ寝ようか迷う。難しい。


そういや昨日共通の工事現場で一騒動やってました。誰かさんの卒論に貢献した帰りに。
救急車・救急車・トラック・指揮車で糞詰まり起こしてたけどw
なんだったんでしょうな。新聞載るか、もみ消しか?

ていうかね、学校楽しいわ。
授業とか超楽しみ。笑
俺には引き籠もりは向いてないと悟ったね。
スポンサーサイト

コメント

俺も見た。なんだったのか
とりあえず朝日には何ものってなかったよ

  • 2006/09/30(土) 09:38:00 |
  • URL |
  • ショボイ #-
  • [ 編集]

あ、ショボイ氏がバイクに乗って南部方向に走り去るのも目撃してましたw
転落説とガス漏れ説があるぽいねー。

  • 2006/09/30(土) 18:03:07 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/234-7dcecbbc
