ひねくれ行動録(改)



文句だけはいっちょまえ

もういい歳なのに、夏休みラスト3日になって絶望の淵に立たされる小学生状態に陥っているかねだですこんばんは。
あ~もう勘弁してくれ。鬱だ。逃げ出したい。

べつに卒論自体はそう嫌気は差していないが、ゼミならびに中間発表ってやつが相当気を萎えさせてる。
詳細は省くが、痛恨の選択ミスをしたなあと思う。
学部の理想としているものも分かるが、当の本人達の意識とは大幅にずれてるよなあ、と3年のゼミの当時から思ってます。
まだよその系の方がまともなんじゃないかな。
そもそも系選択の資料が乏しすぎるのよね。事業内容より職場の雰囲気のが大事なんだよ!あとメンツもな

と、過去の選択に吠えたところでもうどうしようもないので、利口なフリして原稿書くしかないのか…
#にしても地理学のペーパー書くのにGISいじる環境が用意されてないとか有り得ねー
#つうか学部生の居場所はあっても勉強場所がねえぞクソッタレ!


て言うかね…

ゼミとか卒論なんかより、普通の授業が受けたい。
現状、授業料の無駄以外のなんでもない。まだ払ってないけどw

コメント

ムッチャ、メッチャ、超、同意!!!!!
選択ミスは痛ぇなぁ~泣

  • 2006/09/29(金) 23:10:48 |
  • URL |
  • てぃほ #ax4px7aw
  • [ 編集]

も~3年に上がるときに戻りたい。
安易に決めて損ばコイタ。

  • 2006/09/29(金) 23:36:46 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/233-bfaa9411
