ひねくれ行動録(改)



謝々!

おつかれさまでした>今回の責任者,社長,関係者,その他えろいえらいひと

まあいろいろ思うところはあるが纏めるあれもないので、追々、個人的にでも。

普段のルーティン・ワークから抜け出すことは重要だと思う。
いつも頭の同じ部分だけ使うのは勿体ないし損している気がする。
「新しい物好き」とか「職を転々」とか「人のやらないことをやる」ってのはその点でアグレッシブなのかな。
要するに、多面的にものを見る能力、ってやつを磨けることは魅力的だよなあ、と。

こうして「自分の価値観に新たな一面が加わった」ということに満足感を覚えるようになったのはいつからだろう?
そう遠くない最近になってからだと思う。スーツを着る機会が増えてきたのと同調している。
自分の知らない世界を開拓するって楽しいやん。
ただ初めの一歩を踏み出すきっかけがね。最大の難関。

...ああ、自分には文字というメディアは向いてないな。
語彙がなさすぎ、表現力がなさすぎ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/230-c79cfd93
