ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


本日午前のサマリィ

夜勤明けで1限補講に出てきましたよ。偉いぞ俺。偉すぎないか。
補講なんか単位危ない人が藁にもすがる思いで出席するものだって説もありますが、教職で出席とるとなれば出ざるを得んのです。

仕事帰りの名城線でその1限の教官を目撃してしまいました。あっちは気付いてなかったぽいですが。
そうそう、今朝も東山線は水筒なんか誇らしげに担いだ親子連れがいっぱいぱいでした。ご苦労様です>お父様方


TVつけたら、世界水泳のシンクロやってました。
チーム・FRCに小・中学んときの同期が出ているのでつい見てしまいます。
とりあえずFRC銀メダルおめでとう。

チャンネル変えたら、冷凍室ん中でバナナで釘を打ってました。
なんで日本人はバナナで釘が打てたらあんなに興奮するんでしょうか、不思議で仕方がないです。いい加減飽きろよ(笑)
まあなんだかんだで夏休み、辛いです。

仕事が、補講が、というより、特に楽しみもない、淡々とした味気ない2ヶ月が、想像するだに恐ろしいです。
おそらく限られた人としか顔を合わせず、特に目新しいこともない生活が続く気がする。

こんなこと去年の夏休みも言ってたかなぁ。
一人暮らしに長期休暇なんて必要意義が見出せないんですが(もう3年やってるけど)、ここんとこいかがなもんでしょうか。


ああ人間不信に陥りそう。(これは別問題か…)

まあそういうわけで誰か構ってください。切実に...
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/23-f623bfbf
