ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


要望があったので

W43Sいんぷれ。ゴキ…もとい、モカブラウン。
日本橋で1諭吉でした。

とりあえず並べてみた
A1101S慣れしてるとW43Sはちょっと大人しすぎて物足りない(笑)
ていうかもっさりなんだよなあ。
あと、ヒンジとかボタン、着せ替えパネルとかの造りがやわくて、変に力を加えると壊れそうで怖いw
指紋もベトーリだしね。
あかんとこはそれぐらいかな。

いいところ。
・画面が綺麗
・POBOX+タブ変換は意外と使える
・キー操作速度とかカスタマイズできる
・↑&着せ替えでいじり甲斐はある
・光ったりもっさりだったりで、なぜか持ち主までマターリ( ´∀`)する
あと「クリアキーが小さくて押しづらい」って話は出てるけど慣れたらあまり気にならんな。
指の腹でキー押すとしんどいかもやけど。

てなわけでいじり倒すまでしばらく遊べそう。
メール重視のユーザには悪くないんジャマイカ。

--
目が回るような日程で大阪から戻りました。

実家に帰ったらおかんは海外に遊びに行ってて、親父だけいてたのはどういうことなんだ。
ま、それはさておき、名古屋駅についてまず思ったこと
・お前ら歩くのおっそ!!
・非接触ICカード&各社局共通化きぼん>東海地区の鉄道各社
ほんの2,3日であっちに慣れると戻ってくると困惑しまくり。リハビリしな。

高校のツレと飲んでて、大学生活の堕落っぷりに話が及んで
「そろそろまともに生きてくようにリハビリしなあかんな」という見方で一致しました。
さしあたって半月後に向けて英語を思いださんといかん、というわけで
帰りの近鉄急行@3時間極ヒマ、の車内でひたすら速単必修編(←懐かしい)めくってました。
当時はミーハー要素で単語帳を選んでたけど、今になって文章読みながら単語も覚えられる速単の便利さに感謝。
いやいや。やること大杉。意外と。
スポンサーサイト

コメント

光り方がエロス

  • 2006/09/17(日) 21:30:18 |
  • URL |
  • 将軍 #6jDYROAc
  • [ 編集]

パネル変えてみたらビビッドな発色になたーよ( ´∀`)
LEDは白1色発光やけど、パネルの素材とか色で透過性を制御するといろいろできる予感。

  • 2006/09/18(月) 21:29:34 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/227-ea6239b5
