ひねくれ行動録(改)



いつも口先だけ野郎

せっかくの貴重なバイト休みやのに…こんな時間まで起きてたらいつもと変わらん。笑
まあ、たまの休みにいちいち生活リズムをいじるのもしんどいだけだが。

近況報告だか生存表明だか分からんが何かそろそろ書くべきなんじゃないかと思うが、バイトしかしてないからネタもなし。
しいて言えば「最近髪の分け目がセンターから5.5:4.5あたりに変わってきたような気がする」とかか。
ほんとに超どうでもいい。
鏡を見ながらそんなことを考えていたら、
「利き目が左眼の奴(=俺だ)って、利き目が右眼の人と見てる世界(或いはそれに対する感覚)が違うんじゃねえか?」
という気がしてきた。
詳細はややこしいので略すが、いろいろと不自然さを感じるところがいくつか。

というわけで、「右足を軸足にしよう運動」実施中。関係ないけど。
股関節の使い方がね…(以下理論派と言われるので省略)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/223-16d31bda
