ひねくれ行動録(改)



定時退勤(ひさびさ)

学生生活最後の夏休みだって??
それがどうした!とでも言いたげな日々を送っております。
うわー絶対後悔するわ俺。こんなんでいいんか。
「お前は冬が楽しければいいんやろ?」と言われればまあそうかもしれんけど...
いやいや。
後悔しないように…なんて今さら無理な話でして。
次善の策としては
・親を恨む
・過去を振り返らない
ぐらいですかね。ハードル高いな、特に後者。

というわけで
・AM5~7時頃仕事終わり→帰宅
・AM10時頃就寝
・16時起床
・だらだら
・23時~仕事
という日々を送っております。不健康を地でいってるな。
ここ1ヶ月で余計な肉が付いた感があるし、なにより頭痛続きなのが怪しさ満点です。
なんか長生きできなさそうな気すらしてきた。

…うむ、久しぶりに書いたエントリがこんなんじゃ読者様から顰蹙ものですね。
日常を綴るとどうにも鬱っぽいのでスキーネタ満載にしようかとも思ったが、
『さわやかなスポーツに関する記述なのになぜかオタクっぽい』という妙な状態に陥ることが容易に想像されるので、やめとく。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/221-d9e8ab4a
