ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


日本酒一杯→即熟睡

夏休み、終了。
今年の夏休みもスキーしてきました。
日焼けがわりとすごい。半日しか日が出てなかったのに。

初日はテンション低かったけど、いざブーツ履いて板履いて斜面に立つと、なんですかこの胸の高鳴りは?

いかんね。もうテンション上がりまくりでした。
ノープラン講習も妙に高いテンションで乗り切り、フリーの時間は脇目もふらずに真剣に滑り込んでしまったw
今年も新入生もなかなか有望そうやね。色んな意味でクオリティタカスクリニック。


本気と書いてマジで金がなくて、先週の今頃は合宿ドタキャンしようかと真剣に悩んでいたけど、やっぱりスキーは必要経費やな。
油断して滑った後のストレッチをサボったお陰で筋肉痛が来ているが、その感覚すら妙に嬉しかったり。

#案の定ライブカメラに写ってたね。今日中なら見れるはず。


最終日の今日は黒部ダムへ。10数年ぶり。
トロリーバスからインバータの変調音が聞こえたところに妙に興奮…w
ダムは相変わらずデカかったが扇沢の駐車場が狭くなったような気がした。
自分の中のスケールが変わったなあ、とか思いつつ。
ガキの頃よく行った乗鞍高原のスキー場も最近行ってないけど、今行ったら狭く感じるんかなあ?
スポンサーサイト

コメント

スキーは必要経費やで…
やべーもう行きたくなってる。
我慢できないっす。。

  • 2006/08/25(金) 21:45:40 |
  • URL |
  • ゴ #-
  • [ 編集]

せっかく雪の感触を忘れかけていたのに、このクソ暑い時期に発病させてしまうなんて、
サマースキーなんて罪な企画ですよね(笑)
「必要経費や、仕方ないか」でズルズル行ってしまいそうで怖いっす。いろいろと。

  • 2006/08/30(水) 06:55:09 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/219-14646af1
