ひねくれ行動録(改)



まさにチラシの裏

リポD投入+運動して汗を流す=軽い風邪が治る、のは俺だけですかそうですか。
ここ数日、頭痛+微熱+不眠+疲労のコンボでふらふらしていたけど昨晩ドーピング注入&バイトで汗かいたら治ったようだ。
尤もりぽDで治ったのか自然治癒なのかは定かでないが…

ともあれ、風邪薬としては、費用対効果を考慮すると
りぽD>>ぱぶろん顆粒>>自然治癒>>>(越えられない壁)>>>錠剤(=効果ナシ)
だあね。俺的には。


--
ときに社シス下宿組で名古屋に残っているのもしや俺だけ??
寂しいな~。
#まあ先月もその前も、来月も再来月も大阪方面行くけどさあ
バイトしかしてないのに、食う寝るだけで非常にコストがかかる。いくら稼いでも半分は経費に消えるってどうよ。
すごく無駄に過ごしているようでいて、でもそうでもしないと年明け以降の3ヶ月を無駄にするしなあ…。
この先半年の間に不確定要素が多すぎて、考えれば考えるほどイライラする。

コメント

そうそう、不確定要素が多いし卒業間近やし、金稼ぐには不向きな時期ですよね。
ミーもこの夏休みで貯蓄をほぼ吐き出すので、どうにかして稼がないと年明け以降3ヶ月が激的に暇になるのは間違いないです。

  • 2006/08/18(金) 01:24:12 |
  • URL |
  • てにょ@規制中 #0dS0xdX2
  • [ 編集]

なのに俺の資金ロードマップは今月から年内に45万稼ぐことになっている罠。
どういう収支してんだって話ですが、これでトントンです。orz

んまそれで年度末3ヶ月楽しけりゃいいし、
社会に出た後のがよっぽどしんどいんじゃないかって悲観か楽観かよく分からん心積もりです。

  • 2006/08/18(金) 07:55:23 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/216-920c8150
