ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何で君らそんな第二言語なんて覚えてんのさ?

あっついなあ…
人情前で某氏と(半ば確信的に)エンカウントして(おめでとう>506番&537番)、
大学構内をふらふらしていたらおーぴんきゃんぱすとやらやってるらしくて、
JKキタコレ?と思いつつ名大駅付近に出ると、どうやら今日は工学部の日だったらしくてですね…DKだらけでした。
ただでさえ暑いのに、そんな大挙して来られたら余計暑苦しいわ、と思った夏の日の午後でした。


--
・ごめん>家主
でも広い部屋∩大学の近所⇒それは宿命、です。。若干ヒドすぎる気もするけど
・「千種消防署の者だけど…(中略)君たち高校生?」
ワロタ。リーマンです。
・幾多の試練を乗り越えたmy団扇(NTT西のトライアスロンのやつね)がついに昇天されたらしい
そらあんな男だらけの肉弾戦やったら折れるわ。笑

久しぶりに酒で気持ち悪くなったなぁ…
ビールと酎ハイ4本ぐらいやのに、なんでやろ?
弱くなった?初っぱなからチャンポン同然やったから?
とかと思ったが、どう見ても疲労過多です、本当にありg(ry
つうか朝まで残ってた。

…まあ、またやろうぜ、合格祝い。
「祝・ニートの危機脱出記念」てことで。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/214-119a07bd
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。