ひねくれ行動録(改)



系指定外科目の罠in社地環

ひさヴィさに社会復帰しました。
テスト冷やかしてカフェでだべってフレ南で飯食って、南部で立ち読みして。
懐かしや黄金のカルテット。
あと何度、こんなことができるだろう?

そして4時間も勉強した。大ニュース。
たかが専門科目1コマ(私法)の試験のためにこんなに必死になるとか、何年ぶりよ?
すこしはもう一コマのほう(環境法)も心配しろよ、って話もあるが、
こいつ取らんと卒業できん、というのが4年にもなって初めて来たわけですな。
まあ可や良なら安売りしてくれるみたいやけど、俺的には専門科目で可&良は納得がいかないので。
情文ってそんなレベルですよどうせ。
むしろ学生がモチベーション維持するためにそんな目標上げちゃうあたり、ぬるぽ過ぎるだろう?っていう問題提起です。
ていうか法律けっこう面白いなあ。今さら気付いても遅いけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/210-73794af4
