ひねくれ行動録(改)



一難去ってまた一難(、の予定)

なんだかんだで地理学ゼミのレポートはしっかり形になりました。
もうこれで今期のヤマ場は超えたかや…、と油断していたらレポートを相次いで2つ喰らいました。真のヤマ場は8月一週目に来るみたいです。

まあ今の自分の思考回路はアカデミックな回路の活性が上がっているので、これが止まぬうちにちょっとでも片付けておければ。
#2000字のレポートが今なら朝飯前に感じます(笑)。
明日ヒマなのでちょっと気合い入れ直してやってみるか。


こういうところに↑のようなことを書いておくと、若干プレッシャーになってやらざるを得なくなるんだなw

コメント

うらやましい(´・∀・`)
俺なんか初の地理系レポートでガクブルなのにw

  • 2005/07/19(火) 21:45:38 |
  • URL |
  • 将軍 #6jDYROAc
  • [ 編集]

あの先生のレポートぐらいわざわざ身構える必要ないアルヨ。
そんな論理立てなくても所感を述べれば十分ですw

  • 2005/07/20(水) 10:53:12 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

そんなもんかね。
まあほどほどにがんばります(*´д`)

  • 2005/07/22(金) 10:49:08 |
  • URL |
  • 将軍 #6jDYROAc
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/21-3aff0eab
