ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


和歌山行き終電=怖くて寝れない

またまた関西遠征してきました。
昨日の朝名古屋を出て、一路大阪へ。@近鉄急行
日曜朝の夜勤明けから睡眠時間が滅茶苦茶なのでかなり睡眠不足な遠征でございました。
マトモに寝たのジダンが頭突きしてた前後3時間ぐらいか、、、

んで、何しに行ったかというと製鉄所工場見学@神戸のど真ん中、です。
1年に2度も製鉄所見られるなんて幸せ…♥(←変態って言うな!)
前回のN社名古屋とはまた別の工程を見たので、これでほぼ製鋼工程を制覇しましたw
いや~しかし熱かった。いろんな意味で。
シャツん中が汗でどろんどろんでした。本気でサウナやった。
現場の方々には頭が下がります。
夕方からの懇親会で焼き肉食ってしこたま飲んで、体育会系ノリの一面を垣間見て…、
実家に帰ったのは日付変更線スレスレ。なんか毎週同じことしてるw


今日は朝イチに近鉄特急で帰ってきました。
今高に寄ってお礼状を手渡ししてくるという選択肢もあったけど、シャイなので郵送で。
んで下宿に着いたら怪しげな封筒が…

実習生仲間の先輩(1コ上)から実習中の写真&映像を収めたCD-Rが届いた!
いや~すごいすごい。懐かしい。
個人的にかなりの爆笑モノとかあるんですが完全に内輪なので、ここ読んでる人には通じないんですよね。残念。
今日は他にも実習生の人から連絡あったりで、9月の今高祭が待ち遠しい。

ちなみに、かねだ先生の研究授業風景の写真&映像もあります。殺人的に恥ずかしいですな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/205-abb40677
