ひねくれ行動録(改)



あ、大名古屋ビルヂング乙でした>関係各位

へらへらしてる間に、もう7月も6日になるんですね。
つまらない日々はさっさと過ぎてくださいね。
週明けに大阪・神戸に行けるのが猛烈に嬉しくて、楽しみな初夏の候。wktk

保険金詐欺は成立のモヨリ。1年目の減価償却は15%なんだとさ。

午後からえっちらおっちら部屋の掃除をしたが、なぜゴミの日に掃除してしまうのだろう。
これから1週間、ゴミ袋が玄関を塞いでしまう出羽内科。
まあ綺麗になったからいいや。就活関係のパンフどっさりとさよなら。
なんしか一人暮らしの6畳一間には荷物が多すぎるべや。


久しぶりにバイトしながら考えた。

実習中はあんなにしんどかったのに何であんなに楽しかったのだろう?
これが世に言う『やりがい』ってやつか。

実にやりがいのないバイトしてるなあとつい我に返る。
まあ途中で辞めるのは癪なので年内は続けようと思うが、現場責任者が深夜バイトをコケにしてるだってね。
そんなもんバイトの耳に入らんように言えよ(笑)。顔を合わせる機会は皆無なのでどうでもいいが。

教職だって、途中で何度ドロップアウトしようかと思ったか知れないが
やりかけで放り出すのが厭なので全うした次第。後悔したくないし。
たまには苦行もいるかな?ってね。
高校も大学も「うまいこと行き過ぎ」と思っているので、いつしっぺ返しが来るかとガクブルしているのに未だ来ず。
就活あたり、挫折を喰らうと思ったのになぁ。

コメント

俺も就活関係のパンフ全部捨てたらめちゃくちゃ広くなった!!w

  • 2006/07/06(木) 09:28:29 |
  • URL |
  • ショボイ #-
  • [ 編集]

おかげでやっと、台所~居間のボトルネックが解消されたわw
かわりに玄関がボトルネックww

  • 2006/07/07(金) 00:50:40 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/201-6792f672
