ひねくれ行動録(改)



やることいっぱい

昨夜は怖い夢3本立てで計3回目が覚めた。
夢にうなされて目が覚めるとか、ここ10年ぐらい記憶にないが。
どうやら、いつもの下宿生活に戻ることを拒んでいるらしい。

それはさておき。

やることいっぱいてんこ盛り。
昼間は図書館で実習日誌の空欄を埋め、夕方には一社アルペンへ行き、…。
週明けからはバイトに卒論ネタ発掘もしないかんでね。

学校から一社へ向かって、東山公園へ下る坂を自転車ですっ飛ばしてたらチェーンが吹っ飛びました(笑)
幸い(?)スピードが出てたので、そのまま惰性で坂を下りて、惰行してたらすぐに自転車屋が見つかって、修理してもらった。
「800円に負けといたるわ」といわれたので、千円札を出したらおつりがなぜか50円x2だった。
ま、いっか。


実習から帰ってきたらマツストが閉まっていることはリサーチ済みだったが、川原通りのナフコまで閉まっているとはどういう了見か!!
ナフコの攻勢でマツストが死んだのに、共倒れしてどうする。
ナフコは数日後にMaxValuとして再開店するらしいが、前山町界隈は不便になったものだ。
…つうか結局岡田屋が勝ち組なのかよ。
おかげで二日連続ヤマナカまで行った次第。不便。

コメント

いやぁほんま不便
ナフコがかわってヤマナカとどっちが安くなるんだろう
あとマツストの後は何ができる??

  • 2006/07/02(日) 23:24:43 |
  • URL |
  • 跳びすがり #-
  • [ 編集]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
ナフコ潰れたの!?
ありえねぇぇええぇ

  • 2006/07/02(日) 23:47:19 |
  • URL |
  • ショボイ #-
  • [ 編集]

>まっつぉ
ヤマナカて意外と高くない?惣菜とか。
まつすと跡はどうなるんやろね。
うちの冷蔵庫になってくれる店入らんかな。

>シボイ氏
まあ店員の質やばかったしねぇ…。

  • 2006/07/03(月) 11:31:03 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/200-ca0ff0a3
