ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あたふたあたふた

…何が悲しうてこの土砂降りん中洗濯なんかせにゃならんのだ。。

明日から大阪滞在(~6/30)なのに何の準備もできてない。。
身支度も実習関連も。
また楽観的な見方が自分の中に増長してきたけど、もう性格だと思って諦めた。
楽観視しようが悲観的に構えようが最終的にやることは大して変わらんしね。

んま、せいぜい頑張りますよ。
幸いなことにわが母校は規格外の生徒と規格外の教師であふれているので。

--
モーグルのチーフコーチにラハテラ氏(読売新聞)
   。 。
  / / ポーン!
( Д )

てかいつの間に引退してたんだ。
ついでに純ジャンもまともなコーチ連れてきてよ…ヘスとかコヨンコスキとか…
札幌WSCのチケット発売もアナウンスされたし、まじで強化頼みます。
#札幌行きたかったけど見事にスーキャン~岩岳やな…
#金もないので大人しく自分が滑ることに専念しましょう(笑)。
スポンサーサイト

コメント

嘘!!
ヤンネさん引退してたの!?
全く知らなかった・・・

  • 2006/06/15(木) 23:13:53 |
  • URL |
  • ippei #-
  • [ 編集]

マジで??
ヤンネ!!ヤンネヤンネ~!!
悲しいような、日本に来てくれて嬉しいような。

  • 2006/06/16(金) 03:05:05 |
  • URL |
  • ゴ #-
  • [ 編集]

>お二方
日本でコーチやるってだけですごいニュースバリューやけど、
それ以前にラテラ引退ってことの方が一大事やよね(´・ω・`)
記事書いた記者は素人だと思った。

  • 2006/06/16(金) 13:43:31 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/196-8b4f8948
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。