ひねくれ行動録(改)



砂漠のトカゲ作戦

はぁ~やっとどうにかこうにかなりそうだな。
ここんとこ心身共にへろへろでしたが何とか目処が付きそう。
単にピークを越えてあっちの世界へ逝ってるだけの気もするがw

なんで最近こんなに疲れが溜まるんやろ。やっぱトシかね?
腰痛肩こりなんて1日大人しくしてたらすっ飛ぶもんだと思っていた。
とりあえず体幹とか上肢とか鍛えた方がいい気がする。
あと最近気付いたけど、身体硬くなったな…と。
両腕を背中に回して肩甲骨のところで握手出来なくなっていてショック。辛うじて指は届いたけど。。orz
手元にある約15冊のスキー雑誌には幸いなことに簡単な筋トレ関係の記事が大量にあるので、ありがたく利用させてもらいましょうか。


最近の引き籠もり生活(いや、バイト行っとるけどさ)でのマイブームは
「よそのサークルのサイト巡って動画を見る」ことw
血が沸くし、いろいろ参考になったりします。
動画だけでなく、サークルの紹介ページとか見てると刺激になります。環境が羨ましいと思うこともしばしば。
あ、そういえば某HPに丸一年『工事中』でほったらかしたとこがあったなあ…笑
どのみち今月はそれどころじゃございません。合掌。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/195-e8f27d08
