ひねくれ行動録(改)



そろそろやばいか

本格的な腰痛が来ました。
「あ~腰痛え~」とかへらへら言ってるのとは話が違う、腰になんか棲んでるんじゃないかって痛さ。
昨日バイト中に激痛が走って、「ぐわぁぁぁ」ってなりました。
ひねり動作が辛い。寝返りとか。

今日もバイトです。やばい。昨日は新人&おばはんとやってたので、しんどい仕事は片っ端から押しつけましたが(笑)、今日はそうはいかんざき。
しかし原因不明で困る。なんでやろ?3年間の無理が限界に来たか?

ここんとこネガティブな話題しか書いてないですが、自分でもびっくりするぐらいいいことない日が続いてるのでやむを得ない。
ただでさえ低いテンションがさらにガタ落ちです。

あ、そうそう、木曜3限に出ようと思う。ついに教室変更されたぽいんで(笑)
とれる単位はとっとと取りたい。でも今週来週出たとして、また2週間出られんよなあ。。

コメント

経験者はかく語りき

鍼に行きなさい

  • 2006/06/06(火) 21:13:49 |
  • URL |
  • hansuke #-
  • [ 編集]

ごめん、一日で治ったわ(笑)
慣れただけ、って説もあるけどな。

ところで
『経験者はかく語りき
 錦に行きなさい』
に見えたのはなんでやろう??

  • 2006/06/08(木) 10:56:05 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

デンジャラス

かかりつけの整形外科は作ったほうがいいよ。
スキーヤーはいつか腰にくるっていうしね☆

  • 2006/06/08(木) 12:48:26 |
  • URL |
  • ゴ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/194-84164d9c
