ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


夕方にならないと動く気がしない(親父譲り)

なんだか全身色んなとこが筋肉痛。
名大祭もインラインでも心当たりないんけどなー。
寝過ぎで肩こりがひどいのは関係有りや無しや。

そういうわけで名大祭に来てくれた人らありがとう!
みんながみんな、同じ質問をしてきたのには笑った。
今年も儲かったらしいよ。笑。


今さらだが、ようつべが面白い…
洋楽PVを漁っているとよく夜が明けていますw
テクノ&エレクトロニカ系のアーティストのPVは映像作品として
じゅうぶんクオリティタカスクリニックなので、ついつい見入ってしまいます。
Chemical Brothers "Star Guiter","Let Foever Be"
Moby "In This World","Honey"
あたりはおすすめ。"In This World"の後に"Sunday(The Day Before My Birthday)"見ると泣ける。

こうして無駄に一日が過ぎていく。知的生産活動をしたと自分自身を騙すしかないw
スポンサーサイト

コメント

ごちそうさまでした。
儲かったようでなによりですw

  • 2006/06/05(月) 19:36:30 |
  • URL |
  • ショボイ #-
  • [ 編集]

どうもでしたー。
儲けの方は飲みd(ry

  • 2006/06/06(火) 20:22:18 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/193-7c6b2cb3
