ひねくれ行動録(改)



死ぬ死ぬ言ってる奴に限って一向に死なない

うがーーー。
舌を噛んだとこが巨大口内炎状態。
食事中って、意外と舌使って食べ物を口の中で動かしてるぽい(アミラーゼ臭い話ですまん)が、いちいち動かすだけで痛い(;´Д⊂)
しょうもない障害のように見えて、たったこれだけで非常に飯がうまくない。
これだけですっごい不幸せな気分です。
バイト先でもらってきた余りもんのサンドイッチ食ったけど、えらく疲れた…。

こんなんじゃええもん食っても有り難み半減…と言いたいところだが、
木曜夜の時点で所持金500円→今朝まで預金下ろさず、というところからここ数日の食生活は推して知るべし。


あー、明日は神戸いかにゃならんのに明後日のゼミ発表の準備何もできてねえ…
バイトは覚えの悪いバ○ァと2日連続組んで仕事したので通常の3倍程度疲れたし…(何回怒鳴ったか)。
なんかここ数年、この時期は毎年ろくなことがない気がしてきたぞ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/190-40ab8d07
