ひねくれ行動録(改)



しゃぶしゃぶ接待

受けてきました。内定者4:若手社員2。
北新地の繁華街でしたが、ノー○ンではありませんでした・笑
やっとこさ、内定出たっていう実感が何となく湧いてきた気がしました。

…てか今朝の新聞一面トップが不祥事ですか(笑)。勘弁して下さいw

久しぶりにスーツ着てうろうろしたけど、「さっさと終わって良かった…」と思った。
リクスーの女の子とか見ながら「大変そうやな…」って。偉そうですいません
スーツ着んの滅茶苦茶暑い。汗だく。こんなんで毎日やって行けるんかな来年以降。
昨日・今日はほとんどノータイで過ごしましたが。
ていうか来月後半教育実習で毎日スーツやん。萎えるわ~。

コメント

スーツなんてまじで耐え切れんばい。
俺なんかただでさえ体感温度高いのにw

  • 2006/05/23(火) 22:12:52 |
  • URL |
  • てにょ #0dS0xdX2
  • [ 編集]

NOxいっぱい出してんじゃねーよ(笑)
ノー○ンじゃなくてざんねんやったな。

暑いときはノーネクタイ+ノー○ンでいいんじゃない?笑

  • 2006/05/24(水) 09:00:49 |
  • URL |
  • miyamoto #-
  • [ 編集]

>てにょぉぉ
同タイミングで同じ問題に直面していてワロタw
梅雨の蒸し暑いのにあんなん着てたらまじで発狂しそうなんすけどw

>みやもと
すんませんorz
手元に環境報告書があるわけだが…
さすがに暑いからってノー○ンはなぁ、豚箱には行きたくないでなw

  • 2006/05/24(水) 19:50:14 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/188-18ffa340
