ひねくれ行動録(改)



緊縮財政発動中

ひさびさに八事のジャスコまで行ってみた。
洗剤の詰替用が近所に売ってなかったから…。
洗剤とかシャンプーとか、一人暮らしだと使い切るよりも商品の回転が速くて、せっかく詰替用買いたくても同じやつが売ってないってのはどうにかならんもんか。

で、ついでに食料品も漁ってきたけど、人大杉…
マツストのまったり感に慣れ親しんでいる人間には、
ガキお子様が通路を走り回ってたりカート同士ぶつかり合ってたりする売場は馴染めない…。
歩いてるだけでイライラしてきますな。
「スーパーに子供なんか連れてくんな、しょーもないもんねだられるだけやろ」とか。余計なお世話だがw
広すぎてどこに何があるやら分からんし、俺にはナフコ@川原通が限界だと思った。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/186-33ae9ba0
