ひねくれ行動録(改)



うはw

やべ、留年の危機w
系指定外科目が足りん。
私法サボって社長室に引き篭もっております。
だって教室満員で入れなかったんだもーん。
いい加減教室変更しろよ事務。出席取る授業で人数減るかっての。

…足りない単位はわずか1単位なんですけどねw
・集中講義で1単位とる
・後期の公法で2単位取る
・心を入れ替えて私法に出て猛勉強
集中は後期だと年末年始とかでスキーに行け(ry
公法は大川じゃないからいいけど新任の戸部氏は未知数やしなあ。
そもそも4年後期にまでなって大学行くとか、、って、甘すぎますかそうですか。

おそらく公法取るだろう。
もし落としたら…、笑ってやってくださいw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/184-da293445
