ひねくれ行動録(改)



「前置きが長いよ、君」

借金返済のため、バイト漬けの毎日です。4連勤込みの週5出勤とか。
ゆえに種なしネタなし。
今月は出勤日数16日ぐらいかな?
夜勤で日付またいでやってると実数の2倍ぐらい働いてる気になれます。給料見ると泣けるけど。


スケジュール帳は4,5色使って色分けしてるけど(青:バイト、茶:サークル、緑:就活、とか)、
#↑コレ見た人には几帳面やな~、と言われるけど、まあ見かけ倒しだw
今月は見事にバイトとサークルしかないな。
先月が就活で埋め尽くされていたのが嘘のよう。
何といっても密度が段違い。今月スカスカだわ。

スカスカの割りにバイトのお陰でいまいち他のことにとりつく暇がない気がしたが、
よく考えたら、バイトはせいぜい6,7時間やし睡眠時間も同じくらい。
1日って24時間もあるのねそういえば。
ということはだ、出退勤時間とか差っ引いても6,7時間は有効に使えるはず…
今日はいいことに気が付いた。自画自賛。


最近嬉しかったこと。
後輩に言われた「1級も一緒に取りに行きましょう!!」
やる気が沸かないはずがない。負けるわけにはいきません。
この嬉しさとやる気と冬の待ち遠しさをどこにぶつければいい?

コメント

そりゃー、滑りの研究じゃないか?
うちDVDデッキが現在壊れてるから、
技戦貸そうか?

  • 2006/05/15(月) 17:01:20 |
  • URL |
  • ゴ #-
  • [ 編集]

はい、貸してほしいです(笑)

  • 2006/05/16(火) 10:43:48 |
  • URL |
  • miyamoto #-
  • [ 編集]

ちょっとちょっと!!
待たんかいそこのきみw
隙をついて何をやってんだか。油断ならない奴だ…

てことで技選見たいです!
宮本より先に貸して下さいw

  • 2006/05/16(火) 20:32:25 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/183-2afcbca5
