ひねくれ行動録(改)



借金大王

四谷通りの奇跡。ありえねーと思った。
久々に腹抱えて笑いました。


最近めっきりカフェイン中毒です。
朝起きてとりあえずコーヒー飲まんと頭が冴えてこない。
ついに「コーヒー飲んでも眠気が醒めない」の段階を越えてしまったらしい。
ちなみにドリップ派。
インスタントは使い切らずにシケるから…。うまくないしね。
それに出しがらは台所の消臭剤になるし。

非通知の着信はなくなったが078-***-****と06-****-****からの着信にあふれる毎日。
今月下旬は2週連続で内定者懇親会@大阪だって。
来月は教育実習(いやだ…)もあるのに、バイトばっかで張り合いがない生活でどうやってモチベーションを保てるんだろう?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/182-7d4e28ce
