ひねくれ行動録(改)



人間関係には無頓着ですが何か

昨日はちょっと昼寝のつもりで14時過ぎに寝たのに、起きたら21時だった…
こういうときって軽く死にたくなりますね。
しかし予定が詰まってなくて本当によかった。気持ちの余裕が心地よい。


予定もないのでだらだらとネットサーフィン(←死語)をしていたら、2000年頃のHOTDOGの掲示板過去ログをみっけて、つい長々と読んでしまいました。
先輩方のスキー熱にやられてしまいそうです。

うちらもけっこう熱くやっていたつもりだけど、全然及びませんね。
スキー馬鹿っぷりが足りてない。
サークルの空気として、もっと熱くやっちゃってよかったんだなと、
「もっとできた」という少しの後悔と、「俺の方向は間違ってなかった」って少しの安心感とを感じました。

中心に居れば判らないことでも、少し外から眺めてみれば違った視点が得られるというもの。
こればっかりはいちいち後悔するしか方法はないやね。
どんだけ素早くフィードバックできるかが勝負なんだろな。失敗は成功の元らしいよ。

コメント

俺らもなかなか熱くやったと思うけど、
やっぱ先輩方には及ばなかったかな。
スキー馬鹿っぷりがこれからどうなっていくのか…
と思いつつ、これからも見守って行きましょう(笑)
ま、今の2年もかなり馬鹿率増えたよね(笑)

  • 2006/05/12(金) 17:03:56 |
  • URL |
  • miyamoto #mbwhQQ6o
  • [ 編集]

いや~上の方の代はみなさん偉大ですわ。
後輩らにはスキー馬鹿の先輩の背中を見て成長して欲しいと願う今日この頃。
俺みたいに「最悪スキーが出来ればそれでいい」ぐらいの出てこい!w

  • 2006/05/13(土) 14:04:48 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

そういや次シーズンはスキー行くんでしょうか。学科あたりで。

  • 2006/06/16(金) 11:25:25 |
  • URL |
  • ヒイ #-
  • [ 編集]

また辺鄙なところにコメントありがとうw
俺的には非常にやりたいですが。
みなさんのやる気はいかほどでしょう。

  • 2006/06/16(金) 22:57:03 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/181-8da21cee
