ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

考えることは皆同じらしい

バイト明けで午前中に寝るはずだったのが、なんか寝れんかったので、
なんとなく学校に行ってみたら色んな人と会いました。

というのは嘘っぱち。
実際は
「寝れんなあ→大学行っていろいろ証明書取ってこな→そういや水曜って授業ある奴多かったな→1限後の休み時間狙っていくか」
と、半ば確信的にとった行動の結果ですよと。
証明写真焼いて証明書×2発行してWS行って10:15に3講前へw
あまりにも期待通り、むしろ予想以上にいろいろ居ておろろいた。
社長とかいつぶりだよ。顔見た瞬間つい奇声を上げてもたw
地理ゼミの数人と木曜の店長以外、会う保証がないってのも寂しすぎるなぁ。

想定外の成り行きで昼飯まで食って帰りましたが、いつもの調子でだが屋に行っていつもの調子でパン3つ買ったら見事に食べ切れませんでした。
べつに年くって少食になったわけではなく、一度に食べる量が減っただけの話。
就活中は面接直前に腹ごしらえしたり、3時間とかの移動中に軽く食べたりする機会が多かったせいか、1日4~5回に分けて食べる癖が付いてもうた…ただでさえ夜勤やらで不規則なのに。
そらまあ太るわな。
とりあえず腸炎にならないようには気をつけます(笑)

昼飯食ってクリーニング屋からシャツ&スラックス回収して帰宅したら小雨が降り出した。ナイスタイミング。てかぎりぎり。
寝てないので昼寝すっか。
やることはあるけど、急ぎの用事はないって素敵。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/180-b447dc99
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。