ひねくれ行動録(改)



3度目の正直

やっと鶴舞の図書館に入れた…
にしてもあそこの郷土資料コーナーは入るのに勇気が要ります。「手荷物はロッカーに入れろ」ってなんだそれ(笑)
やたらと入り口は狭いし、入ったら入ったで居てる人間はその奥の新聞コーナーから新聞持ってきた親父ばっかりで相当居づらいです。
禁帯出の本ばっかなんだからゆっくり調べ物させてくれ…と思いつつ資料漁ってました。

夕方に図書館から帰宅、その後ちょろちょろっと書きかけたものの、目が覚めたら23:30でしたw
その後再び書き始めて、いま6500字ってとこですか。なんだかんだ言って今日だけで2000字だか書いてるんだから大したものです。自己満足ですが。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/18-405a738d
