ひねくれ行動録(改)



終戦宣言

来春は神戸にいるらしい。

最終面接で「(他社との兼ね合いで)5/8までに結果の連絡を頂ければ…」て言ったらその場で内定出ました。笑。

鉄鋼国内4位の某社です。

決まってみれば意外っちゃ意外。
選考過程で手応えも失敗もなかった感じなので。「あれーこんなんで次進んでいいんかな??」みたいな。
むしろそんな、普段通りの感じで選考通過するってことは会社に合ってるってことかいな~、と思った帰路の阪神電車。
疑い出せばキリがないので、適当に良いように捉える、素直な心ってのが就活では大事だと思いました。

終戦…つっても某社の内定辞退の電話である意味一戦交わす可能性もアリw

さースーツをクリーニングに出すぞー。
2パンツなのでスラックスは取っ替え引っ替えやってきたけどジャケットはそろそろ限界です。
つうかクリーニング屋にお世話になりまくりです。試乗会帰ったらウェアも出さなかん。


そうそう、実家帰ったら兄@新入社員in東京が帰省してた。
ぼそっと『金ないな~名古屋帰られん』て呟いたら「しゃ~ないな~今回だけやで」といいながら一本くれた!
でたー社会人パワー!!
20うん年で初めて兄貴の背中に後光が差してた。
これで試乗会も安心して行けますw
ありがとうございます。

1年後はこうなってるのね。
その現場を見てたおかんに「来年は期待してるで~何ねだるか考えとくわ」とか言われた。おい。

コメント

おめ!

カネヤン内定キタコレ!
神戸で鉄鋼ってことはあのラグビーが強いとこですかw
取りあえずおめでとうございます。

  • 2006/05/02(火) 21:56:19 |
  • URL |
  • きだ #-
  • [ 編集]

まじでおめでとう!!
スバラシス
辞退で一戦・・・ないといいね^^;

  • 2006/05/02(火) 22:20:17 |
  • URL |
  • ショボイ #-
  • [ 編集]

改めて、おめでとう。
むしろ一戦やらかしてほしいなw

  • 2006/05/02(火) 22:25:25 |
  • URL |
  • 将軍 #6jDYROAc
  • [ 編集]

おめでたい!
一戦交えることになったとしても、神鋼のスクラムパワーが後押ししてくれるはずw

  • 2006/05/03(水) 02:07:25 |
  • URL |
  • てにょ #0dS0xdX2
  • [ 編集]

お疲れさん。
じゃ来年、かねだから一本出るのを楽しみにしとるよ。

  • 2006/05/03(水) 13:59:11 |
  • URL |
  • みやもと #-
  • [ 編集]

おまいらさんきゅー。

なんで一戦期待されるのかと(ry
熱田の某社は『名大生はいっつも辞退されるんだよねーアハハ』みたいな感じやったんで、
まあどうにかなると思われ…

...んで君らには一本出ませんからw
たぶん借金返済に追われてそれどころじゃないよ(笑)

  • 2006/05/03(水) 19:41:13 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

おおー、かねやんおめでとうございます☆
一本、期待してまs(ry

  • 2006/05/04(木) 15:56:10 |
  • URL |
  • あゆ姐 #-
  • [ 編集]

どもどもthxです~
そこ略されてるのはもちろん「eん」だよねそうだよね。まさかそんな、ね~w

  • 2006/05/04(木) 18:44:55 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/177-9a6020b0
