ひねくれ行動録(改)



あ゛~雪が解けていく~

けさバイトから帰ってきて、NHK付けっぱにしながらPCに向かいながら
「NHK付けたはずやのになんで『どですか』やってんねやろ」と思っていたら、
×矢野きよ実
○室井滋@『純情きらり』、でした。
名古屋弁のおばちゃんの声。一緒にしか聞こえん。
#矢野氏は名古屋弁でも室井氏が演じているのは三河弁だがね、とか細かい突っ込みは無しで。

寝てたら非通知で起こされた。
企業に心当たりないので訝りながら出たら情文事務やった。通知してくれ。052-789-****なら安心して出るっちゅうに。
でもまあ事務に行って確認しようと思っていた件だったから、おかげでわざわざ出向く必要が無くなったのでラッキー。

起こされてもう寝付けそうにないし(暑い!)、
洗濯して髪切って大阪帰るか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/176-e36b8ade
