ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


絶賛昼夜逆転中

持ち駒は今もなお持ち駒であったよ!

火曜日に再び神戸行き決定。

俺の電話応対が史上稀に見るレヴェルで好青年風であった気が。
いや、単純に嬉しかったから。声が笑ってました。しかし通るとは思わなんだ。

ラストチャンスかな。せいぜい頑張りましょう。


浮き沈みが激しいなあもう(笑)。


--
スキーブーツを脱いで40日経つのに、いまだ右足の内くるぶしが痛い。
バックルをきつく締めることを覚えたのはいつだっけ?1月の野沢あたりかな?
以来バックルはいつもきつきつに締めるようになったけど、お陰で足にフィットしてると思ってたブーツが色んなとこで当たりが出たり、無駄に余裕があるってことがわかった。

この夏はブーツを買おう。足に合うやつ。
ついでに足首の緊張が緩んで後傾になる癖を抑えたいので、脛の前傾角が出しやすいやつがいいなぁ…。

とはいえ、現ブーツくんにはあと2日は頑張ってもらわねば。
試乗会入れて、今期の滑走日数40日です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/175-908aa658
