ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今北産業

ちょちょ、ビール掛けって何?kwsk

ぞろ目まで1ヶ月切りました(´・ω・`)
最近、1年の頃に戻りたいとか切に思います。
なんかあの頃は純粋に楽しかったな~、とか思って。『おっさんが純粋とか言うな』禁止な。
年を経るにつれてわけの分からんしがらみとか責任とかが付きまとって、好き放題出来ないのがもどかしいのです。
ああいつの間にか疎遠になってく人が多いなあ、とかとか。

社シスの奴らと飲みたい、とか思うが叶わぬ願いか。
むしろ、もっぺんなんか下らん企画モノやりたいな~、なんて。註:無責任発言w
第三者同士の人間関係に疎い(鈍い)&デリカシーがないからこそ、こんなこと書いて平気なのかもね。

3限の私法とか殺人的に眠くて瞼が超速で痙攣してたのに、日付が変わると目が冴えるのは何でだ。
スポンサーサイト

コメント

>社シスの奴らと飲みたい、とか思うが叶わぬ願いか。
むしろ、もっぺんなんか下らん企画モノやりたいな~、なんて。註:無責任発言w

それが一気にかなうのがビールかけ!
みんなが内定出たらビールかけをしてお祝いしようという企画があるようです。kwskは将軍様までw

  • 2006/04/28(金) 09:15:15 |
  • URL |
  • ショボイ #-
  • [ 編集]

いや言い出したの監督だからwww
でもやりたいね、ビールかけ。夏にでもやろうか、学校でw 註:無責任発言w

  • 2006/04/28(金) 11:11:09 |
  • URL |
  • 将軍 #6jDYROAc
  • [ 編集]

わーい、ぞろ目(笑)

  • 2006/04/28(金) 15:20:19 |
  • URL |
  • みやもと #-
  • [ 編集]

つーか

多分発案者は俺じゃくててんちょうだと思うw


ビールかけが出来るのは将軍家だけ!!
註:無責任発言

  • 2006/04/28(金) 23:40:20 |
  • URL |
  • きだ #-
  • [ 編集]

それなんてMr.たらい回し??ww
このgdgd感テラナツカシス。
しかもみんなそろい揃って無責任でウケたw
んじゃゴーグル携えて待ってるわー。

>みやもと
あ!ぞろ目の先輩!!

  • 2006/04/29(土) 07:35:31 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/173-6ea4a67d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。