ひねくれ行動録(改)



ドタ来るですいません

↑いや、ほんとは行く気はなかったんですけど(笑)
本人の意志の外で見えない力が働いたということです。たぶん。
説明会に顔を出した時点でその後の運命は決まってたってことか?

しかし相変わらずボウリングはひどいな。普段よりはだいぶとマシやったけど。
1ゲームでスコア100も行かずに喜ぶのはどうかと思うわw


左上の親知らずが生えてきたっぽい。ついに。
子供の頃に永久歯一本抜いたのに、のべ33本も永久歯いらねえよ。どんな生命力だw
まあ顔がでかくて顎の骨が張ってるのはこういうとき有利かも。あまり窮屈感ないし。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/172-ba5fc659
