ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


本日の収支:+¥7,000-

べ、別に交通費稼ぎのために就活してるんじゃないからねっ!!
人事にデレデレされたい今日この頃。

とりあえず、終戦宣言をしてもよい、という身分になることができました。
もっとも滑り止め的要素が高い会社だから、もうしばらく白旗を揚げる気はないですけど。
んま、名古屋でマターリ一生を過ごすならいい条件なんですけど>某社
滑り止めの有効期限は5/8らしい。それまでに決着を付けろ、だって。

一昨日に続き関西遠征でした。が、
あまり良いこと無かったな。。

自分のミスで一社選考を辞退しました。
ブッチするのは良心が許さないので一応電話しましたけどね。
約束の時間20分前に。約束の場所からほんの数百mのところから。
あーもったいね。というかまじで申し訳ない。自分にがっかり。

そしてもう一社。
最終の結果待ちで「合否に関わらず電話連絡」というわりと厄介(笑)なとこですが、
なんというか、振り回されました。書いても仕方ないから詳細は略。
まあ経験談として伝えるに相応しい人には個人的に話すでしょう。

いろいろ鬱憤が堆積してまいりました。
まるで玄関に積もる資源ゴミの山のように…いや週1回とか出し逃すからw

そんな感じで、朗報も吹っ飛ぶ気の重さです。
帰りの電車は常にイライラしてました。本山駅の階段で前歩いてたねーちゃん蹴飛ばしそうになった。
まあ明日になれば「てめえは二重人格か?」ってぐらいテンション上がってると思うけどね:-P
スポンサーサイト

コメント

とりあえず、おめ~^^

納得いくまで就活してくださいな。
って俺がいえた身分じゃありません。すんませ~んm(__)m

  • 2006/04/26(水) 23:10:11 |
  • URL |
  • ショボイ #-
  • [ 編集]

おお、名古屋で一生またーりとは…?
とりあえずおめっと☆
祝い酒飲み交わそうや!!

  • 2006/04/27(木) 01:27:34 |
  • URL |
  • ゴ #-
  • [ 編集]

とりあえず、ありがとうございまーす。
「とりあえず」じゃなくそこに決まりそうな雰囲気はありますが…苦笑

受かったのは名古屋地盤の某輸送機器メーカですが、最近になって
「名古屋も悪くないかな」と思ってる俺ガイル…

  • 2006/04/28(金) 03:26:25 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/171-884dbabf
