ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


蒸し暑くて発狂するかと思った

一念発起、朝から鶴舞の名古屋市中央図書館に行ったらまたもや休館日だった…
これは俺にレポートやるな、って神の思し召しか?などと思いつつ結局大学まで来て本借りてレポート続きやってます。
だってゼミは落とせんでしょー。

2時間弱、謎の頭痛と戦いながらやりましたがあと5ページもあるよ…
昨日の昼間馬鹿みたいに寝てたのに、生活リズムを戻そうと今朝も強引に寝てたのが逆効果だったか?
しかも今晩も夜勤だからあっという間にリズム崩すのは目に見えているという...

まあ火曜日までにどうにかなればいいんです。どうにかなるやろ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/17-f31664d2
