ひねくれ行動録(改)



本日の収支:+¥2,220

…散ったね。

何喋ったかすら忘れたけど。
最終まで来て今さら「え、君文系でもないよね??」とか言うな…orz
いっぺんに調子が狂ったとです。今日だけは情文であることを恨んだ。いっつも総合学科→情文、てのをネタにしてたのにな。

まあ前日2時間睡眠→早朝発で高速バス(帰りも)なんて強行日程組む必要もなかったけど、後の祭り。
いまさらコンディションのせいにしたって意味ないっすわ。

んで、やっぱ東京嫌い。俺の理解のレンジを超えてる。

帰りのバスはどうせ苛立って寝られんやろう、てことで東京駅で暇潰し用にSG5月号(←立ち読みで十分だけどね...)を買って帰名。
浜名湖辺りで078から始まる番号から着信が!
落ちたと思っていた某社から次ステップの案内電話キタコレ!
意気消沈していたのがすっかり立ち直りました。
持ち駒増えたり減ったり忙しいなもう。つかなんであんなGW通過したんだ。謎。

さてSGのオマケのDVDでも観ますか。目の保養目の保養♪

コメント

就活乙であります。∠(´・ω・`)
タイトルの『本日の収支』ってーのはどこから来てるのかkwsk

  • 2006/04/21(金) 01:35:12 |
  • URL |
  • 将軍 #6jDYROAc
  • [ 編集]

それなんて会計監査?w

高速バス往復¥8,160-
東京駅~目的地往復\620-
支出計¥8,780-

交通費支給額¥11,000-
差額 ¥2,220-

てなとこです。
交通費は「新幹線片道分」程度で計算しているらしい。

  • 2006/04/21(金) 02:26:36 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/168-8c23185a
