ひねくれ行動録(改)



スーツ暑いわ!w

うひょ~、面接のこの緊張感たまんね~~!!

…などと役員面接で考えている俺は変態ですかねやっぱり。
実際話すことなんて自分のこと話しゃいいだけ、と思ってるんで苦ではないし。
個人面接でたったの10分でしたが、なぜか天気図の話で盛り上がりました(笑)。
しかも2次面接のときの面接官が今回もいた。え、役員だったの...?みたいな。

明日も最終面接@高速バスで東京遠征、です。5時起き。
先週2次を受けた某社(←現在の第一志望)から連絡がないので、ここで気兼ねなく「第一志望です!!」って言うしかない。
第一志望なとこは連絡あるとしたら今日だと思ったが、もし明日晩にでも連絡くれるなら相当グッドタイミングだな。面接で嘘つかずに済みます。
なわけで明日は貴重な貴重な授業に出られません。ここはひとつ、Give&Takeでお願いします...>同席の方々


某HPにEasterEggじゃないけど、とあるお遊びを仕込んだ(というか引き継ぐときに忘れてた)のだけど、早々と発見されたみたい(笑)。いつまで残るかな~って思ってたんだけど、ちゃんと修正されてましたな。
それともその事実に去年の時点で気付いていた現渉外が入れ知恵した?
そんなわけで去年のHP係はやたらと職権乱用してたっちゅう話です。

コメント

残念ながら私も面接@大阪なので、3限は出られません。4限は出るつもりですが。

  • 2006/04/19(水) 23:51:35 |
  • URL |
  • てにょ #0dS0xdX2
  • [ 編集]

4限の出欠は取っといたよ!

  • 2006/04/20(木) 17:35:52 |
  • URL |
  • てにょ #0dS0xdX2
  • [ 編集]

蟻が十!
…いいかげんまともに授業出られるようになりたひ。

  • 2006/04/21(金) 00:56:23 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/167-16bac338
