ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


髪、伸びたね...?

学校に行けば会う人みんな久しぶり過ぎ。
このコマ数の少なさは、半年くらい会わない人とか続出の予感。

そんで就活してない人たちともいくらか会って話をするわけですが…、
まあお気楽に行くか、と思った。
周囲から自分を見る目はやっぱり「院に行きそう」な奴だってことは分かっていたし、本人とて行ければ行きたい、ぐらいのノリはあるわけで。
就活してるのは現実問題として経済的に院進学はキツいからってのが大きいし、そういう理由からしてそろそろやる気無くなってきているのは事実。
とりあえず今選考が進んでるところだけは真面目に受けて、あかんかったらあかんかったなりに次の手を考えましょう。どーにかなるでしょう。

根詰めてやる気がなくなってきたので、気分転換がてらそんなことを思ったわけです。
明日から最終面接2連発、まあベストは尽くしますよ。それなりに。


そんなわけで、火曜午後は環境総合館の住人です。遠い!!
自宅~共通=共通~環境、ぐらいの距離やから、単純に通学時間2倍!笑
文系学部で道路の東まで行くのって、体育以外ではうちと文学部の地理学専攻ぐらいじゃないか。
理系中華の変わり果てた姿を初めて目の当たりにしました。笑
スポンサーサイト

コメント

伸びたよー∩(´∀`)∩
って、私のことじゃなかったら恥ずかしいがw

  • 2006/04/18(火) 23:15:42 |
  • URL |
  • あゆ姐 #-
  • [ 編集]

人違いですよ?(嘘)

いや~久しぶりやったからびっくりしたw

  • 2006/04/18(火) 23:21:01 |
  • URL |
  • かねだ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/166-f0a25a4a
