ひねくれ行動録(改)



名駅で

偉い人に高い食事を接待されてきました。
舌がぱーぷーだからか緊張しているからか、味がよう分からなんだ。
あーだこーだと脳味噌フル回転させながら味が堪能できる奴がいたら天才。
もっと落ち着いて食べたいと思いました。

あーなんかやる気でんな~。このタイミングで...
久しぶりにバイト連勤なんかして疲れてるからだろう、と好意的に解釈してみる。
今週受ける最終の2社より先週末の2次の結果の方が気になる。
つまり、「最終のその場で意思確認されると困る」ということです。
あ、取らぬ狸の皮算用はこんぐらいにしといた方がいいですかね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/165-ed7adc9f
