ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


身体が鈍っとる、と実感

ひさしぶりにバイト行きました。よう考えたら今月初だった。
勢いで、というか必要に迫られて、今晩も出勤ということになりました。

土曜の夜∧相方が使えねーオバサンということで社員氏は「鍋とか俺がやっとくよー」と言ってくれていましたが、
意外と量が大したことなかったのでちゃっちゃと全部片付けときました。
普段の土曜なら朝5時に終わらないですが、4:30には大方片付いてたり。
出勤日数少ない上に期日通りのシフト提出もままならない以上、そんぐらいはやっておかないといつクビ切られても文句は言えないってもん。
来週もシフト未確定なので、「水曜ぐらいにFAXで…」てな調子です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/164-2fc34f92
