ひねくれ行動録(改)

スポンサーサイト


この1ヶ月はやけに長く感じるな...

いやはや。佳境ですね。
電話は鳴るしマイページもいろいろ連絡来てるし。。
来週はなかなかハードかも。日程的にはそうでもないけど中身は濃厚。

今日も2次面接とか受けてきましたが、人事2対学生1の個人面接とかでも一向に無関心を装っている鉄壁の心臓に感謝せねばなりません。
慣れてきたのか知らんが、最近心臓バクバク言わなくなりました。
たまに脈が速いと「お、アガってんな~笑」と楽しんでしまうのはどうかと思うがw
まあ脈がどうこうより、冷静に自己アピールを展開できるかの方が重要やけどね。

そんな中で自分の言いたいことは7,8割は言えたかな?とは思うけど、もうそろそろ+αの部分をアピールしてかんと落とされる段階なんじゃないかと、そんな気がしております。
さすがに個人面接で咄嗟の対応てのは難しいね。その辺をいかにうまく返せるかを面接官は見てると思うのだけども。
まあなんとかしますよ。てか何とかなるやろ、と本気で思っている。


…くそー、スキー行きてえ。
昨日サークルに顔出したばっかりに、うずうずしてきた(笑)
週末寒いらしいやん...土日に面接とか勘弁しちくり。
今期の滑走日数は試乗会込みでちょうど40日になるのかな。我ながらようやるわ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://quane.blog14.fc2.com/tb.php/163-e669c2cd
